死ぬまで現実逃避ちゃんのブログ

HSP型HSSのニートの日常

眼科がエロかった話

「じゃあ今からいれますね」


「はい」


「触ってもいいですか?」


「はい」


「痛くないですか?」


「大丈夫です」


「鏡をよくみていてくださいね。」


「はい」


「はいりましたか?」


「はい」


これは眼科でコンタクトをいれてもらった時の会話。なんかやたらエロく聞こえる。


しかもその検査技師さんが20代くらいのさわやかなイケメンだったから焦った。


目が悪くなったため眼科に行くとコンタクトを入れてみることになった。
最初に「コンタクトいれたことありますか?」と聞かれて「ないです。」と答えると検査技師さんみたいな人が最初に入れてくれることになった。


コンタクトが初めて目に入ったとき涙がでてしまって


「すみません」というと「こちらこそすみません。久しぶりで」と緊張したような表情で言ってきてかわいかった。


白衣フェチの私からしたら眼福だった。


頭がおかしい映画紹介 ↓


欲しいものリスト↓


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HFX2NUF8PSZG?ref_=wl_share