死ぬまで現実逃避ちゃんのブログ

HSP型HSSのニートの日常

ニートと教習所

最近から車の教習所に通っています。運転は楽しいですが教習所の中の道を覚えるのが苦痛すぎます。


なんかもう病気なんじゃないかといくらいよくどの方向音痴なんですよね。教習所に通ったことがある人は分かると思います。交差点名が北南西東にあって北交差点を右折とか南交差点を左折とかあるんですけど、さっぱりルートが覚えられないんです。
明日なのに‥。


あとたまにフレンドリーすぎる教官にあたるとドッと疲れます。性格歪みすぎているかもしれませんがこうやって生徒たちにフレンドリーな自分に酔ってるんだろうななんて考えてしまいます。


こっちがぐいぐい来ないでほしいオーラだしてるのにそれに気付かないタイプの人学生時代もいたなあ。


逆にちょっと怖めの教官がサラッと褒めてくれるとめっちゃ嬉しいです。単純なんで。しかも少し怖めの人の方が集中してうまく運転できるんですよね。


はあ、無事に終わりますように。


明日は久しぶりに外に出ようかなーと言っても近所のコンビニですけど。


頭がおかしい映画紹介↓



欲しいものリスト↓


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HFX2NUF8PSZG?ref_=wl_share