死ぬまで現実逃避ちゃんのブログ

HSP型HSSのニートの日常

10代女ニートの一日

1時 就寝
8時半 起床
10時半までネット
11時半まで
洗濯回す
お皿洗い
洗濯たたむ
洗濯干す
12時半まで昼食 YouTube
14時までマンガ読む
16時まで昼寝
16時半まで筋トレ
17時半ドラマ
18時半まで夕食
20時半までお風呂 お笑い見る
21時半まで読書
23時半までブログ
眠れるまでネット ケータイ小説


大体こんな感じの1日です。


受動的すぎての脳が老化しそう。いや、もうしてるかも。


ニートのわりに意外と早起きだと思うかもしれませんが、これは体内時計が一周しただけだと思われます。


目覚ましを気にせず起きれる環境が続くと人間ってダメになりますね。


そうそう、なんか何時間でも眠れる時期と短時間の睡眠でも平気な時期交互に来るんですけどこれなんですかね。
同じ人いるのかな。


ちなみにお小遣い稼ぎ程度にFXもしてますが1日中睨めっこして稼ぎまくるとかではなくドラマ見ながらちょこちょこ見て1日500円1ヶ月で1万行けばいいかな程度です。


そういえばコロナウイルス怖いですよね。いや、ニートなんだから外出ないだろって思うかもしれませんがまあそうなんですけど。


外出てないのに感染したお年寄りのニュース読んで怯えてます。


10時半からのネットというのは同級生のSNSを見る悪夢のような時間です。
見ると病んでくるの分かってるのに見てしまうんですよね。この現象に名前付けたい。


ニートしてると新しい思い出が出来ないので昔の思い出にやたら浸ってしまうんですよね。


昔好きだった人とか気になるんですよ。


少しの家事は自尊心を保つためにやってるやつです。ドラマとか見ながらやるとあっという間に終わりますよね。今日は「そしてゆりこは一人になった」を見ました。
学園の中でユリコという名前の生徒が絶対的な権利を持つんですけど、名前がユリコの生徒が何人かいたら1名を覗いてみんな不幸にあうっていうストーリーです。
玉城ティナちゃんが可愛いです。
たいして面白くないけど暇だから何か見るのはニートあるあるだと思います。
普通は忙しいのでどうしても見たいのを厳選して見ますけどニートにはほの必要はないですからね。


YouTubeはディスカバリーチャンネルっていうサバイバル系のチャンネルが好きです。自分があまりにも刺激のない生活をしてるので正反対の人間が見たいんでしょうね。


マンガは電子書籍で、東京タラレバ娘を読みました。
あと最近ハマってるのは大正時代くらいを舞台にした花魁のマンガですね。


お風呂で見るお笑いはたつろう、ジャルジャル、レインボー、ラフレクラン、ロバート秋山とかですね。
人間観察系が好みなのかもしれません。


読書は夏目漱石の「それから」を電子書籍で読んでます。同じニートなんで。まだ100ページも行かないくらいですけど。
昔も働きたくない人いたんだーって思いながら読んでます。


ブログをアップしたらあとはケータイ小説とか見ながら眠くなるのを待ちます。
今でも読んでる人いるのかな。いまだに面白いので読んでます。好きなのは医者ものですね。


そんなこんなで1日が終わります。


今からアイスでも食べよーっと。


頭がおかしい映画紹介↓


欲しいものリスト↓


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HFX2NUF8PSZG?ref_=wl_share